新着情報

新着情報

2024.02.18

マンション押し入れ、床等リフォーム2

Pocket

こんにちは!イールの檜です😊

今回はマンションリフォームの続きを投稿させていただきます!

前回の投稿で解体が終了し、ここから建具の取り付け等の造作工事を行っていきます。

まず玄関の押し入れを可動式の靴箱へと変更する工事を施工いたしました。

こちらが完了写真となります

可動式の棚にしたので、収納力がアップ致しました😊

靴の多い女性の方や、家族が多いご家庭の方にはお勧めです!

またもちろんですが、濡れても大丈夫な素材の棚板を使ってるため、雨の後などの靴の裏が濡れている場合も安心です!

モノトーン系の靴が多いため明るめの黄色いクロスをチョイス!

おしゃれな靴箱になりました。

靴箱のリフォームを検討されている方は是非ご検討ください。

こちらは小さいほうのクローゼットになります。

枕棚を変更し下地にクロス下地用のプラスターボードを施工しました

その後クロスを施工することによって明るいおしゃれなクローゼットとなりました。

ストライプ柄のクロス、最初はどうなるかと思いましたが、施工してみるといい感じですね😊

またこちらは枕棚とハンガーパイプのみの取り付けなのでロングコートやスーツ、着物等をかけるのにいい長さになりました😊

本日の作業はこれで終了です。

またの閲覧の宜しくお願い致します!

カテゴリー

新着情報

大阪で内装・水周りのリフォームや店舗改装ならイールへ

会社名
株式会社イール
所在地
〒593-8314
大阪府堺市西区太平寺177-22(倉庫)
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日

対応エリア

堺市、和泉市、松原市、富田林市、羽曳野市、
岸和田市、ほか大阪府内全域

見積もり
無料

お気軽にご相談ください

営業時間:8:00~18:00 / 定休日:日曜日